G.W.の小さな家の家便り。。。 | 富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

小さな家の家 オーナーblog
手作りオーナーの空飛ぶ通勤と好奇心作々(サクサク)日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモお天気があまり良くない割には若い方達が来て下さって

ご購入下さいました♪

モモンガちゃんが頻繁に小さな家で遊んでくれています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ夕方まで、お店の扉を全開にして

久しぶりに春のいい天気晴れのテラスでした♪

バイクに乗っていらっしゃったカップルが

外のペアキャン・ソロキャンを

「可愛い〜ラブラブ」…とさかんに写真を撮られていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ朝からずっと雨雨で…とっても寒くて静かなG.W.の真ん中です。。。

風も強くて…雨からみぞれになりましたあせる

美瑛などはうっすら白くなる位に雪が降ったそうです雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

メモオープンしてすぐにたくさんの方がテラスを歩かれていました。

若い方達が多く、何度も外で「可愛い〜っラブラブ」と聞こえてきて

「中で何か買って行こ〜ビックリマーク」。。。と選ばれていかれる方が多かったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

メモくもり曇り空で時々雨がパラパラと降ったりしましたが。。。

ホテルの宿泊者も多く、若い方達がたくさんで活気がありました音譜

5、6歳位の男の子が「ただいまぁ〜♪」・・と言って

入って来られたのがすごく可愛かったですラブラブ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ連休の折り返し、寒いですが晴れて晴れお客様も多かったです♪

若いカップルが中心で、みなさんまだまだ厚着です。

『小さな家のスワッグ』は年代関係なく女性に人気です♡

一番の人気は『まめキャン』ビックリマーク

次に。。。『シマエナガ』グッズを「可愛いドキドキ」とおっしゃいますニコニコ

雨が降らないのは久々です。

来週は気温が上がりそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

メモ若い男性が『豆まめ神社』にお賽銭を入れて拝まれていましたウインク

若い女性が『豆まめ絵馬』の犬を見て「○○先生に似てるビックリマーク

…と言って笑いながら買って下さっていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

メモG.W.最終日はのんびりですあせる

夕方からはまた小雨になり、すごく静かなニングルの夜でした。。。