上から?下から?! | 富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

小さな家の家 オーナーblog
手作りオーナーの空飛ぶ通勤と好奇心作々(サクサク)日記

 

あっという間に庭の花水木が満開になりました♪

 

30年前、私が好きな木を義父が小さな苗木で取り寄せて植えてくれた木。。。

 

空の上から見えてるかな? 照れ

 

 

 

 

 

 

 

下から見上げた花水木。。。

 

光に透けていい感じ♡ニコニコ

 

 

 

 

 

下からもいいけど。。。ベランダから。。。

 

やっぱり上からが壮観かな♡ウインク

 

 

 

 

 

 

上から?下から?!。。。と思っていたら。。。

 

爆  笑ワォ〜音譜

 

今年は初めてこんな足元に目!!

 

地面からなんと!! 10cmの所にビックリマーク

 

こんなに健気に立派な花が一輪爆  笑ラブラブ

 

なんかすごい!  すごいね〜音譜