京都の桜2018・京都府庁旧本館♪ | 富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

小さな家の家 オーナーblog
手作りオーナーの空飛ぶ通勤と好奇心作々(サクサク)日記

まだ…心の準備が出来ていないのに

 

京都の桜は一斉に開花桜**し始め。。。

 

いきなり満開桜咲くまで駆け抜けて行く。。。

 

今年はとてもせっかちな桜の刻桜**です( ´艸`)

 

今日は恒例の…限られた時間と体力の中で

 

見たい桜桜**にどれだけ会うことができるか。。。

 

京都へ出かけてきました桜**桜咲く桜**桜咲く

 

ここからしばらく京都の桜桜**の話題が数日続くと思われます。

 

よろしくおつきあいしてくださいませ。。。

 

まずは。。。大好きで何度か通った事のある

 

京都府庁旧本館の桜桜**

 

この時期、一般に無料開放されています(*^▽^*)

 

レトロで重厚な雰囲気の建物見学や。。。

 

特に中庭を見ながらぐるりと回れる廊下の

 

窓越しに広がる桜の雰囲気がたまらず好きで、

 

何度でも通ってしまうお気に入りオススメの場所です(^∇^)桜咲く