新年小さな家のお店番だより♪。。。 | 富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

小さな家の家 オーナーblog
手作りオーナーの空飛ぶ通勤と好奇心作々(サクサク)日記

 

絵馬富良野ニングルテラス小さな家の家の

 2018年・新年のお店番だよりより。。。

 

 

 

 

メモ 風は弱く、雪がしんしんと降っています雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ご家族連れやスキー終わりによってくださる日本人のお客様が多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ 合格くんが復活して並んでいるので

季節柄買って行ってくださっています(*^▽^*)

 

日本の方達には…リース、ぶらんこ豆な人。。。が人気で

外国の方達には…根強くマグネットと最近では豆まめ絵馬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ 30代の女性お二人が…

「トリさんあるかな?。。。」とフラノのコトリ目当てにご来店で、それぞれ連れて帰ってくださいました(^∇^)

 

 

 

 

 

メモ 少し気温が高く過ごしやすい1日でした。

若いカップルが多いです。

オーストラリアの女子4人がそれぞれNew冬バージョンのメッセージ豆な人をお揃いでお買い上げでした(*^▽^*)

 



{B036E0C5-8698-436A-9631-95B450A4499B}