エミレーツ航空にて…大阪〜クロアチア便 | 富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

小さな家の家 オーナーblog
手作りオーナーの空飛ぶ通勤と好奇心作々(サクサク)日記

クロアチア旅の覚え書きです。。。

 

エミレーツ航空を利用したのは2012年のトルコ旅以来の2度目。

 

今回は…

関西国際空港〜アラブ首長国連邦・ドバイ空港

 

ドバイ空港乗り継ぎ〜クロアチア・ザグレブ空港

 

…の、往復4便共にエミレーツ航空機エコノミー利用でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯は充電できるのでとっても便利でした(^_^)

 

映画はたくさんあるのですが日本語のものが少なかったかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

往路

関空〜ドバイ  11時間10分 時差−5時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱々の玉子焼きとフルーツが美味しかった♡(^∇^)

 

 

 

 

ドバイ〜クロアチア・ザグレブ  6時間20分 時差−8時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復路

クロアチア・ザグレブ〜ドバイ 5時間25分 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドバイ〜関空 8時間50分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この回のお素麺と麺つゆが一番嬉しかったかも。。。(^▽^;)

with ホワイトワイン(-^□^-)

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な言語で書かれたメニューが配られます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

とってもわかりやすかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

アメニティーグッズが可愛い♡

行きと帰りに頂いた物。

他にも色違いがありました♪

 

 

 

 

中身は…

靴下・アイピロー・歯ブラシ・耳栓

 

以前のは靴下も生成色でしたが今回はとってもカラフルになっていました(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何よりエミレーツ航空の一番好きな所は。。。

預け入れ荷物の重量制限が30Kgビックリマーク…と太っ腹な所♪

他が20Kg〜23Kgなのに。。。

あまり重さを気にしなくていいのがイイね〜(°∀°)b

 

お食事もなかなか美味しいですよ(^∇^)