私の好きな街 | 富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

小さな家の家 オーナーblog
手作りオーナーの空飛ぶ通勤と好奇心作々(サクサク)日記

私の好きな日本の街。。。

仕事柄?…か。。。
好奇心のかたまりからか??。。。(*゚ー゚)ゞ

一人旅は本当によくする方だと思っています。

いいな。。。と思う街はたくさんありますが…

その中でも特に心惹かれた私の好きな街を挙げてみました (^-^)/

松本







仙台







鎌倉










尾道






それから。。。
写真が見つからなかったのですが 熊本です (^-^)/

松本・仙台・鎌倉・尾道・熊本。。。
ここ数日の こんな爽やかで良い天気の日々が続くと…
無性に旅心がムクムクと湧いてきて…
まだまだ訪れたことのない街、大好きな街。。。
遠い空に想いを馳せています。。。(*゚ー゚*)


明日は。。。
去年見た、とても好きだった映画『海街diary』
いよいよ地上波テレビで放映される様です♪
(土曜プレミアム・21時~)
鎌倉を舞台に 素敵なシーンがいっぱいでした♡
ぜひまた見たかったので 録画予約しました音譜 o(^▽^)o オススメですビックリマーク

ああ~でもますます行きたくなっちゃうなぁ。。。(≡^∇^≡)