東京2日目♪ | 富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

小さな家の家 オーナーblog
手作りオーナーの空飛ぶ通勤と好奇心作々(サクサク)日記

昨夜はスパラクーアの深夜パックで温泉にゆっくり入って宿泊^ ^
ぐっすり眠れましたぐぅぐぅ
…で 朝もゆっくり温泉に入ってから退館♪
外に出ると肌寒い位涼しくて爽やか~
まだ動き出す前の遊園地。
photo:03


夏休み始ってすぐの日曜日、今日もたくさんの人達の歓声がもうすぐ聞こえるんだろうなぁ~…と横目で見ながら
今日はこの駅から出発ビックリマーク 後楽園駅…
photo:01


まずは 便利な一日乗車券を買いましたよ。(*^_^*)
これで 駅でもらった都営地下鉄と東京メトロの路線図を見ながら いかに行きたい所へ効率よくムダなく上手く辿り着けるか?…ゲームの様で毎回気に入ってます^ ^
photo:02


まずは、東京駅の帰りの新幹線乗り場から一番近そうなコインロッカーに荷物を預けて…
モーニング食パン…次は一日券とJRを乗り継いで 以前から行ってみたかった吉祥寺へ…
photo:04

お友達から情報をたくさん頂いてたので しっかり参考にさせてもらって街歩きにランチにお茶コーヒー堪能できました(*^_^*)
その後は六本木に移動[DASHDASH!
photo:05

photo:06

街を歩いていると…ひらめき電球ああ そうだった‼
今日は参院選の投票日…一週間前に期日前投票を済ませてきたので 全然意識から遠ざかってて…こんな人達も出てるのね~‼ (^人^)
photo:07

photo:08


ヒルズ横のテレビ朝日見ながら…
きっと今頃選挙開票速報 各局すごい事になってるんだろうなぁ…( ^ω^ )
…と 親子連れのテレ朝のイベントではしゃぐ様子見ながら思いました^^;
行きたかったカフェでまたまたお茶したりミッドタウンにちょこっと寄って…今回のミッションほぼクリアビックリマーク…そして体力も尽きてきたので…💦
駅でササッと食事済ませて 指定の新幹線を約40分位早いのに変更してもらいました(^人^)
photo:09

photo:10


そしてもう一頑張りグーラクーアで昨晩充電した携帯も残量わずかとなり…新幹線でいつもの様に充電しながらコレ書いています (^ー^)ノ
体力も携帯も 電池切れまぬがれて家に帰れそうです(^_-)
東京の様子はまた後日見てくださいね!