ムーミンママのシナモンブレッド | 富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

小さな家の家 オーナーblog
手作りオーナーの空飛ぶ通勤と好奇心作々(サクサク)日記

この前京都で買って来たモノ♡
『ムーミンママのシナモンブレッド』です♪
可愛い缶をパカッ!…と開けて 今日食べてみました (^∇^)
石川県の北陸製菓株式会社の製品です。
この 北陸製菓…他にもムーミンの色んな味のビスケットや乾パン缶など発売してて
何気に 時々可愛くて買っていました(*^▽^*)
今回のシナモンブレッドはお初ですビックリマーク
中の住人達はこんな面々…♪
左から…ムーミンパパ・ムーミンママ・ムーミン・フローレン・スナフキン・ミイ…ですね!
フィンランドのシナモンロールのお味そのままの 優しい味でクセになりそう…。

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド








富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

あれ??…スニフはいないなぁ…と思ったら…
いました!! 目 中に丸いシールになって入ってました ( ´艸`)
缶がとっても可愛くって♡ 蓋もしっかり閉まって…小物入れに使えそう♪
富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

私の待ち受け…去年一緒に東京ドームシティ・ラクーア店・ムーミンカフェでお食事して以来
コレ音譜 (*^▽^*)
また 新しい写真に更新したいなぁ~…と思う今日この頃です…。
富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド