二股しいたけ | 富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド

小さな家の家 オーナーblog
手作りオーナーの空飛ぶ通勤と好奇心作々(サクサク)日記

こんな ヘンテコリンなもの 見つけました ( ´艸`)

富良野⇔滋賀通勤 ときどきフィンランド
二股のしいたけ です!
時々 大根や 人参の 二股のものは 見ますが しいたけは 初めて見ました ヘ(゚∀゚*)ノ
キノコ大好きラブラブなので 買ったしいたけのパックの中から 見つけた時は なんだかうれしくて 一人ニンマリ…(^-^)

明日から 8泊の 富良野通勤DASH!行ってきます(^-^)/
週末の 海の日の三連休 富良野にやってくる たくさんの人に 満開のラベンダーと 最高に美しい!風景を
心に焼き付けていただきたいなあ~…お天気に恵まれます様に…。
ニングルテラス・小さな家の家で お待ちしていま~すビックリマーク
お近くに いらっしゃる様なら ぜひ 遊びにいらしてくださいネ(*^▽^*)