イエネコレッドたたかいのきろく~我が家のアイドル~ | にくQ戦士 イエネコレッド

にくQ戦士 イエネコレッド

ある一家に迷い込んでしまったイエネコレッドの愛と戦いの記録
…と、ママの趣味多数…

どもっ!

猛暑にやられてるイエネコレッドにゃっ!!


こんニャに暑かったらお外に出るのもおっくうだニャぁ~。

でも、ミーとカーは遊びたい遊びたいって元気いっぱい…。

そんな我が家の救世主!いや!アイドルっっ!!

その名もっっ!!


にくQ戦士 イエネコレッド
















オイラじゃニャいのかよっっ!!

ってツッコミは、家族全員にスルーされて、我が家のアイドルは『wii party』♪

ママがパパにおねだりして買ってもらったニャ!

け、決して嵐の大ファンだからとかいう理由じゃないニャ!家族みんなで楽しめるという…ごにょごにょ


ま。そんなこんなで『wii party』が我が家に来てから全員キャイキャイ楽しんでるニャ!

小さい子でも楽しめるってとこがイイんだけど、ニャんと言っても『Mii』がイイ!

そっくりな顔を作成して、さも自分が動いてるような感覚が楽しいんだニャ♪

ではでは、早速みんなの『Mii』を披露しちゃおっかニャ!



にくQ戦士 イエネコレッド
















結構、そっくり。

カーはおおげさじゃなく、これくらい目がデッカイにゃっ!


うぅ~ん、楽しそ~♪

オイラの『Mii』も作って、一緒に『Wii party』したいニャ!

ママ!早くオイラの『Mii』を作ってくれニャ!!

ママ「無理みたい」

レッド「え…ニャんで??」

ママ「だって猫のパーツ無いんだもん」



にくQ戦士 イエネコレッド
















任天堂さ~~~~~~~~~ん!!!


次回につづく!!