イエネコレッドたたかいのきろく~限界~ | にくQ戦士 イエネコレッド

にくQ戦士 イエネコレッド

ある一家に迷い込んでしまったイエネコレッドの愛と戦いの記録
…と、ママの趣味多数…

それは、ママのある一言が発端だったニャ。

それまでは、一家の中でだれも気付かニャい。

一家の中で大切なものが崩壊しつつあったのニャ・・・。


「もう限界かもしれない・・・」


ママの見たことのニャいような真剣な顔・・・。

こ、これはきっと一家の一大事ニャ・・・。

ここはオイラがこの一家を支えニャければっっ!!


レッド「(おそるおそる)ママ、どうしたのニャ・・・?」

ママ「イエネコレッド・・・、これ・・・」



にくQ戦士 イエネコレッド
















いやいやいやいやっっっっ!!!

この計量カップ「限界かもしれない」じゃなくって、コレはもう限界だろっっ!!

MAX300mlが表示消えちゃって、30mlにニャってんぢゃんっ!

ていうか、300mlの間、表示ナッシングぢゃんっ!


ママ「やっぱりダメかなぁ~。レシピで100mlだったらなんとか目安つけられるんだけど

    80mlとか中途半端な量だったらキビシイんだよねぇ~」




ママ・・・


にくQ戦士 イエネコレッド
















限界の方向でっっっ!!!

次回につづく!!