動画 | 好きなものに囲まれて

好きなものに囲まれて

IENAが大好きです。休みの日はデパートのパトロールや、八代目市川染五郎くんのファンになって5年目、歌舞伎を観に行くのが趣味です。

暇すぎて最近は動画ばかり見てます。

オススメはおのださんという男性の、ファーストクラスで世界一周する動画。
私はつい最近知ったんですが、自粛の中、旅行した気分になれます。
その奥さんの、haraさんの日常の動画も、なぜか面白い。

あとキャバ嬢のエンリケさんも、知らない世界が知れて面白い。

で、話は飛んで、染五郎くんの10年間を追った番組をずっと見たかったんですが、YouTubeを探しても出てこず、見れていませんでした。
三代同時襲名の頃に放送があって、私はまだその頃ファンじゃなかったので、見ておらず、今ファンとなり見ない訳にはいかないじゃないですか!

探し当てました!
もうじっくりたっぷり観ました〜
ますますファンになったし、早く染五郎くんの歌舞伎を見たい!
そして将来、勧進帳の弁慶をやるまでファンでいる!と感じさせてくれました。