週末 | 好きなものに囲まれて

好きなものに囲まれて

IENAが大好きです。休みの日はデパートのパトロールや、八代目市川染五郎くんのファンになって5年目、歌舞伎を観に行くのが趣味です。

あっという間に1週間が過ぎて、気づくと笑点で笑ってんだよな。

週一か週ニの自宅待機で、仕事も暇で、電車は座れて、こんなに楽して元の生活に戻ったら、疲れるんだろーなー。

夜も早く寝れて、睡眠たっぷり。
おかげで、右目の二重の幅が変わってしまった。
とにかく今、右目の調子が悪い。


お気に入りのお店に、また一人で行ってきた。
テイクアウトで、ムール貝の白ワイン蒸しと、バゲット。
みんなでまた行きたいよーー。

今日の夢。
染五郎くんに会って、一緒に写真とって下さいって言ったら、断られた。
夢なのに、すんごいショックを受けた。

でも最近、染五郎くんのことが私の中で小さくなってたのに、夢のおかげでまた再燃!
こないだ発売したBlu-ray、注文してしまった。