Initial Gツアー2024水戸 | 雨にひとり、、、夢で会おうね。

雨にひとり、、、夢で会おうね。

デビューの頃から、郷ひろみさんが大好き!!
可能な限り、行けるとこなら、どこまでも!!
会いに行っちゃう私です! 

◎アメンバー募集はしていません

人生初の茨城には

東京までは新幹線

水戸までは高速バスを利用。

天気予報は雨模様だったのに

良い天気で晴れ

無料のバスに乗って観光


コンサートの席がわかってからは

「コンサートまでに体調こわしたりしたらどうしよう?」なんて緊張の毎日

緊張しすぎて

コンサート前日には胃が痛くなっちゃったあせる


プレミアム2回目の席は神さまからのご褒美お願い

songsの話

Suicaで切符購入したってことは

切符いらないんですよ、、

勉強になったよって

電車でGO!って何度も言ってた。

水戸には車でGO!

水戸だからね

やっぱり納豆話

納豆箸で200回

その納豆箸も先が擦れてきたとか?爆笑

songsで歌った3曲

セトリにない

逢いたくてしかたないを

ちょっと歌ってくれました。

沼ちゃんピアノ🎹


頭の先から足先まで見えて

ライティングのちょっとした秘密もわかっちゃうほど見える化粧品

キラキラの王子様キラキラ

ん?蚊にさされた跡?まで見えるほど

座席からの距離が近いラブラブ


録画OKのできるだけ

歌までの部分

もったいないから

歌がはじまってからは

しっかり見て聴くことに

夢のような時間は終わりました。


打ち上げは普通の居酒屋

翌日の観光は

柴又に

前回は観光に詳しい郷友さんに連れてきて貰ったけど、今回は自力で来ました。