The Covers! | 雨にひとり、、、夢で会おうね。

雨にひとり、、、夢で会おうね。

デビューの頃から、郷ひろみさんが大好き!!
可能な限り、行けるとこなら、どこまでも!!
会いに行っちゃう私です! 

◎アメンバー募集はしていません

The Covers!

加山雄三さん「君といつまでも」
古〜い話だけど
ひろみさんかデビューして間もないくらいの時期に
なんかの番組で
「君といつまでも」を歌ってたことがありました。
私はそれをカセットに録音して
何度も聴いていました。
あんなに気に入っていたのに
どこにいってしまったのか
さすがに、そのカセットテープはありません笑い泣き
あの頃、テレビを録画する事が出来ていたら
今も見る事が出来ていたのにな。
今日の君といつまでも  も
最高でしたが。

もう1曲  
竹内まりやさん  「駅 」
この曲は、私が既に大人になってて
CDも持ってます。
とても好きな曲❤️
まさか、ひろみさんが歌ってくれるなんて
素敵過ぎて
泣けちゃったキラキラキラキラ



そして、今日
私の次回のコンサートの席がわかりました。
前回より前進上矢印上矢印
嬉しいな照れ
セトリCDも出来ましたチョキ
今日から車で聴いてますスター