2024 Initial G ツアー松戸(ファンクラブ限定リハーサル) | 雨にひとり、、、夢で会おうね。

雨にひとり、、、夢で会おうね。

デビューの頃から、郷ひろみさんが大好き!!
可能な限り、行けるとこなら、どこまでも!!
会いに行っちゃう私です! 

◎アメンバー募集はしていません

当初 私は、、、

初日に日帰り予定で

既に新幹線も取ってあった。

湯島天満宮に行こうかなんて観光も考えてた。


ところが、、、、4/30

ファンクラブ限定コンサート公開リハーサルが開催決定。と発表があり✉️


すぐ仕事の予定を確認!?

すると、なんてことでしょうはてなマーク

偶然お休みになっていた爆笑

これは応募するしかない!と私は思った。


が。


初日一緒に行く予定だった郷友さんに聞いてみると

「行きたいけど仕事だわ。お知らせもう少し早くして欲しかったわ」とのこと

そうだよね、、、、

郷友さん移動が得意な方ではないので不安そうだったけど

地元から一緒に行ってくれる友達がいて

ひと安心爆笑


とりあえず1人申し込み。

当選ベル


周辺のホテルを見てみると

私には少し高めの値段。

会場からは少し離れた駅近のホテルを予約。

1人さみしいなぁと思っていたら

東京の友達も1人申し込みして当選したって

わーい🙌


ホールにはギリギリの到着

グッズ買おうとしたら長蛇の列で諦めて
席に着席
1階真ん中どセンター
ひろみさん  近くはないけど
ショー全体 ライティングがとても綺麗乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ひろみさんの拘りの凄さ。
「ここをこんなふうにして、、、、」
正直どちらも素敵で
わからなかった。
わかったのはあるところを消すかけさないか
くらい、、、笑

全員がファンクラブ会員なので

座ったままでも、良い感じのフリの揃い方

見守ってる感の温かい雰囲気。


とても素敵なコンサートになりそう

私にとってのハンカチ必須のレア曲は無かったけどね

今回のアレンジ好き❤️

リハ終わってみんなで写真
どうせ写らないかと思ってたら
ちゃんと確認できた爆笑

帰りにひろみさんメンバーさんの見送りがあって

とても幸せで

思い出に残るリハーサルでした合格

グッズは帰りに購入。

高すぎるだの勝手な事を言ってた私でしたが

買ってしまいました爆笑




さて、本日は初日

どんなふうになるのかな?

お土産タオル、、、どんなだろう?笑

本日、初日 参戦の

ファンクラブ会員の多くが

既にセトリを知っている状態だと思うと

曲についての

新鮮な感動がないのは

どうなのかな?とは思いますが

今回の企画は素直に嬉しく思います。


帰ったら  セトリCD作らなけゃびっくりマーク