2024クラパ名古屋 | 雨にひとり、、、夢で会おうね。

雨にひとり、、、夢で会おうね。

デビューの頃から、郷ひろみさんが大好き!!
可能な限り、行けるとこなら、どこまでも!!
会いに行っちゃう私です! 

◎アメンバー募集はしていません

名古屋のクラパ1部、2部

行って来ました!!

久しぶりのツーショット写真は

アクリル板も無く

嬉しかったです飛び出すハート

ただ、バックが合成になっている為か

現像トラブルあり

正直言いますと

バックは凝った物ではなく

自然な方が良いなぁ。

せっかくいろいろ考えてくれてるのは

嬉しいんですけどね。


クラパ自体の時間は長かったけど

ひろみさんに会えてる時間は

あっと言う間。

映像を見ている時間が長かった気がする。

気のせいかなはてなマーク


今回のクラパの2部で

隣になった方が

ミラノ座でも隣になった方でした。

ミラノ座のコンサートの感想が

同じでした笑


コンサートの初日も来られるって事なので

また、良い席で会えると良いねって話しました。

2度ある事は3度あるはてなマーク

あるといいな。





今回のツーショット写真

自分の体型に滝汗滝汗滝汗

これゃ誰に見せられないわ、、と

そっとしまいこみました。

こちら、そろそろいっぱいになってきたので

欲しい爆笑