HIROMIGOクリスマスディナーショー名古屋東急ホテル | 雨にひとり、、、夢で会おうね。

雨にひとり、、、夢で会おうね。

デビューの頃から、郷ひろみさんが大好き!!
可能な限り、行けるとこなら、どこまでも!!
会いに行っちゃう私です! 

◎アメンバー募集はしていません

12/22クリスマスディナーショーでした。

前回のディナーショーカーテンの時に続いて

東急ホテルクリスマスツリー

私が覚えてるかぎり、名古屋のディナーショーチケットには席表が添付されていたのに

今回はそれがなくて

会場に行ってわかりました。

何とお友達全員が同じテーブル

びっくりびっくり

もちろんチケットは別々だったのに

嬉しい偶然でした爆笑


前方では無いけど

ひろみさんかどちらに行っても見える席でした。

うーーん。

料理はイマイチだったなぁ。

一生懸命接客して頂いていたけど

慣れていない方みたいだったし。

まぁ、料理を食べに行った訳ではないので良いですけど。

(一応言っておきますが東急ホテルのディナー普段はもっと美味しいです)


ショーはね、

楽しかったです飛び出すハート

でもね。

セトリは、定番過ぎて

私にとっては残念ではありました看板持ち

珍しいバラードとかあったら良かったのになぁ。

でもね、

ミラノ座のひろみさんより

ディナーショーの方が好きだったな飛び出すハート飛び出すハート


今年も楽しい1年になりました。

ひろみさんありがとうございました。


ディナーショーは

まだ続きますね。