2公演目SPECIAL SHOW THEATER HIROMI-Za | 雨にひとり、、、夢で会おうね。

雨にひとり、、、夢で会おうね。

デビューの頃から、郷ひろみさんが大好き!!
可能な限り、行けるとこなら、どこまでも!!
会いに行っちゃう私です! 

◎アメンバー募集はしていません

朝食を食べてからは

ひたすらひろみチャンネル見て

ランチは東京の友達とGO流。


会場入りはギリギリになりました。



初日ではガチャをしている様子を見ているだけだったけど、1つくらいは欲しいなぁと思い

並びました。

干支のひろみさんが欲しいなぁ、、と思いながら

2個買いました。

時間なかったので係の人があけてくれました。


結果。

ベルベルベルベルベルキラキラのひろみさんベルベルベルベルベル

自分への誕生日プレゼントになりました。

もう1個はつぼみちゃんでした。

 

SPECIAL SHOW  2回目は

11列目

後ろではなかったけど

端っこだったのは残念ではありましたが

やっと落ち着いてショーを楽しむことが出来ました。

このショーは後方センターが1番なのでは??

1日目は正直このショーの良さがわかりませんでした。

いつものショーのようにひたすらひろみさんを見ようしてしまってたから。

どんな素晴らしい演出も

ひろみさんにはかないませんもの。


友達は終演後も

ガチャに挑戦。

全て被り無し(当選はなかったけど)

これもすごいですね飛び出すハート

周りで当たりでないねーって言いながら

被った物を交換している人

私も声かけて貰ったので

私、当たりましたって言ったら

何色の入れ物でしたか?とか聞かれたり

写真撮らせて下さいって

キラキラのひろみさんが大人気に爆笑


3回目公演のチケット要りませんか?って最後に声かけて頂いたけど

1日目歩き過ぎたからなのか

目の前のひろみさんに緊張してたせいなのか

極度の疲労感で

見ずに帰ることにしました。


12月はディナーショーもあるしね。


https://milano-za.jp/news/article?id=23