2019忘年会終了。 | 雨にひとり、、、夢で会おうね。

雨にひとり、、、夢で会おうね。

デビューの頃から、郷ひろみさんが大好き!!
可能な限り、行けるとこなら、どこまでも!!
会いに行っちゃう私です! 

◎アメンバー募集はしていません


^_^クリスマスのスイーツといえば?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る

クリスマスケーキ買いに行くのは面倒だし

(並ばなけゃいけないしね)

手抜きでパイシート使ってアップルパイ作りました。

林檎🍎の甘煮作るだけなのに

手作り感があって最近はまってる

写真は無しあせるあせる

今まで、半日くらいかけて

粉まみれになりながら

作っていたのと変わらない?

夫、気づかないのか?

なんだかなぁ。

ま、美味しければそれで良しチョキ






12月は忘年会続きでした。

メンバーは

中学からの友達、郷友さん、、

どちらもとっても楽しかった。

郷友さんとは

Brand-New Exotic2019の DVDを

カラオケ屋さんで鑑賞爆笑

1人で見るのとは違って

これも楽しい爆笑

この時の声のが良いよねとか。


あと、最近ムーの劇中歌「北風よ」

いつもはかよちゃんがメインで歌ってるんだけど、

たくろうさんがメイン歌っている回があって

「北風よ、凄く良く良かったね」と言ったら

「私、あれテレビの前で録音して聴いてる」って

郷友さん。

こんなふうにわかってくれるって

嬉しいし

感謝だわ。


郷友忘年会の料理は、、、

食べながら、前のビルの窓に

激安の看板?ポスター発見爆笑

新年会はそちらにする事に

新年会はツアー参戦会議も兼ねます。

会報が待ち遠しい