帝国ホテル大阪ディナーショーHIROMIGO | 雨にひとり、、、夢で会おうね。

雨にひとり、、、夢で会おうね。

デビューの頃から、郷ひろみさんが大好き!!
可能な限り、行けるとこなら、どこまでも!!
会いに行っちゃう私です! 

◎アメンバー募集はしていません

愛知は
豊橋も名古屋も
旅行やら嵐のコンサートやらと被ってしまい
ディナーショーに行けなかったので
今回 初めての大阪ディナーショー
名古屋はチケットと一緒に席表が送られてくるけど
チケットに番号が書いてあるだけ。
とても不安でした。
席はそれなりかな。
出来れば、もう少し前で見たかったなあせるあせる
やっぱり、大阪
競争率高い?

お料理は
期待してたけど、こちらもそれなりかなぁ。

ショーの方、セトリは聞かずに行きました。
ひろみさん素敵でしたが!
隣の隣に座った郷友さんの前のカップルさん
異様な盛り上がりだったとか。
私にはほぼ影響なかったのですが
同じテーブルの方も
ショーが終わってから
「最悪ー‼️」と言っていたので
どんなに酷かったのか??
見えなくて良かった滝汗

さて、
今年も郷活終了。
(紅白落選ハガキ5枚ポストに入っていました笑い泣き
テレビの神席で見ます。
どうか、誰かの飛び入り参加とかじゃなく
歌をしっかり聴けますように)

郷友さんともまたツアーで会いましょう
良いお年を!!とお別れしました。
いつも、本当にありがとう。
今年もお世話になりました。