元カレ。


再び連絡を取り出した頃は

当たり前に私の方が冷静でスン!としていて

未練を示す彼に追われていることに

「この感じ、とても良き♡」ってなっていたのに。


おやおや?

え?


なんで!


気がつけば彼からの連絡を待っているガーン

そして一言でも連絡が入ると

心が躍ってる自分に気づく。


結局、こうなるのかorz


なんとなく負けを認めてしまった朝。



私にとって、あの魅力は麻薬なんだよえーん

もう!やだ。


独特な感性、言葉選び。

屈託なく懐に招いたかと思ったら

次の瞬間には距離を感じる。


何度会ってもなぜだか

まともに顔を見られないから

いまだに彼を雰囲気でしか捉えてなくて

ちゃんと思い出せない。


完全に、感覚で魂で惹かれている。


ああ。

結局、何度でも落ちてしまうんだ。


まだ、再び身体までは許していないけど

たぶん、このまま進んだら今度こそ

どこまでも堕ちてしまって這い上がれなくなる。


いや、いっそどこまでも堕ちてしまおうか?

夏だし?



週明け、初めて顔合わせする人もいるし

とりあえず彼に関してはセーブしたいよ🥹


鎮まれ、私!!