現在、図らずも二人の男性から

アプローチを受けている真顔


一人は元カレ、一人は元カレと別れてから

やり取りが無理なく楽しく続いていた人。


私は元々、一途な女。

仕事はマルチタスク大得意でバリバリやるけど

こと恋愛においては心はひとつしかないし…って

不器用で複数同時が難しいタイプ💦


なのになのに

二人から熱烈メールが同時に入って

今日は一瞬、モテ期なのかと錯覚した笑い泣き


ああ、どうしよう。


まずは、やり取りだけでまだ会っていない人と

近日お会いしてみよう。

会ったら違った!ってこともあるかもしれないしね。


でも、あちらにもこちらにも

全く同じ近況報告をすることに

罪悪感を感じてしまう私は…真面目だよね。