前回、傷心の私の元へ最強の応援部隊が

現れた話を書いたけど。


実はまた、面白い引き寄せ体験をしていた🤡



先週、彼とお別れした日の夜、

切り替え大事!とサイトで目に付いた方に

早速いいねを押した( 。・ω・。)ノ 凸 私。


そしたら、2秒でマッチング成立してww

傷心だったので救われた思いです〜😭

メッセージが来た。


どうしたんですか?と聞くと


つい先程、ひとつの恋が終わりました😭


えー!!私もなんですよ!



これは互いの慰め要員として引き寄せられたな!とひとまず私から詳細を聞く。

本当は私の話を聞いて欲しいくらいだったけど

向こうの方が意気消沈していたから。


聞けば、相手の女性と数週間、メッセージのやり取りして意気投合し、これから初めて会う約束をしていたのだけど、ある事で揉めてお互いブロックし合った、と。


ガーン

付き合ってたんじゃないのね!


なんだ、もっと慰め甲斐のある話かと思ったわ。

ひとつの恋って…😂

私よりも年上の方だったけど、なんだこれ。



ご縁がなかったんですよ!

会う前にわかって良かったじゃないですか!

とりあえず励ましはした。



その後、何日もタラタラとやり取りを続けたけど

全くもって話が弾まず、気がつけば

向こうからブロックされてたのが腹立つわ😤



現在、もう一人の方とお話しているけれど

とてもお話の進め方が上手な方でマメ。

他にも会って話を続けている女性がいるらしい。


たぶん他にもマッチしまくっていると予想。

お話してゆく中で一人を決めたいんだって。


うんうん。


絶対決めないよね〜!

同時進行できちゃうタイプ!



私はまだ、気晴らしできれば程度に思っているので

このままフェードアウトしても良い気持ち😊


次に進むタイミングは今じゃない、ってわかってるから。

引き寄せはあっても、ご縁というものは

次々と簡単にやってくるものじゃないって事は

もう、痛いほど経験済!



きちんと心体を整えて、自分と向き合い


己の欲をどれだけ満たしたいのか確認して


あらゆるリスクを考慮しても


それでも進みたい!と思えた時がその時。



そうして彼と出会う事ができたのも体験済!