彼とお別れして3日目の今日。


完全に彼をお焚き上げ思い出にするよ🙌


もう結構、すでに忘れかけてるのだけど💦

彼のいいところ悪いところ、

嬉しかった事つらかったこと、

好きなところ、幻滅したところ、

目に焼き付いてる光景、言葉、声…


ここにも書きながら記憶の引き出しを開けて

全部全部思い出していったら

中身空っぽになった感じ。

短かったぶん、そんなになかったわ(っ_ _)っ


思っていたよりも清算早かったな〜!


というのも。

運を味方につけた感が物凄くあって✨️


お別れした翌日、元々友達とランチに行く

約束をしていたのだけど。


この友達というのが、私の知り合いの中で

最もパワフルで有能なギラギラした女性叫び


だから普段は、逆に私のパワーを

吸い取られる気がして(あるよねー?)

気軽に会えない人だったの。

会うと疲れちゃうから!


てことで、あえて3年くらい彼女とは

距離を置いていたのだけど(長いw)

「久しぶりに会いませんか〜?」って

数週間前に連絡来て腹を括って

約束していたんだよね。


短い恋が終わったなんて言えるわけないから

普通の顔で行ったのだけど

まあ、もう!


笑い死ぬかと思うくらい、彼女とのトークが

面白すぎて元気とパワーをもらった!


本当にこのタイミングで会えてラッキーだったと思えた。



そして、彼女と別れて車に乗ったら。


今度は知り合いの中で


二番目にパワフルでギラギラした友達から

ビデオ通話が来る叫び叫び  

嘘だろー?


彼女は普段、海外で活躍している人だから

どうしたのかな?と出たら


「急用で帰ってきてるのー!」と

後ろに彼女の実家が映る.ᐟ.ᐟ


私はそこでも車を出せずに

華々しい活躍ぶりを聞いて心踊りながら

おバカな話をして笑い転げて。



みんなみんな、ありがとうね🥹💖



理由が不純すぎるけども

パワーダウンしている私に

きっと必然的に寄り添いに来てくれた


とてもギラついた方達によって


本当に本当に救われた!


今度は私が誰かに明るいパワーで

照らしてあげたくなった✨

実は私も、周りからは会うと疲れるという理由で

距離を置かれてる立場なのかもしれない💦

類友ってあるからね💦



記事にコメントしてくださった

愛すべきブロ友さん達にも感謝🙏

※明日、お別れ記事も消しちゃいますね


だから私は  もう大丈夫ウインク