今日は雨☔️

私と元彼には雨にまつわるエピソードがある。

静かな暗い空を見上げて私を思い出す日は
これからも彼の中にあるのかな…


✮*。゚✮*。゚✮*。゚

私達がギクシャクしだしたのは本当に最近で。

それまでは好きな風景などの写真を送り合って
感想を述べつつ、これはどーだ?これは?と
競うかのようにネタを出し合って
おぉぉぉ!やるな!と楽しんできた。

感性のぶつけ合いが刺激的で本当にワクワク。
こんなに楽しくやり取り出来る人ほかにいない!って思ってた。

しかも趣味がめちゃくちゃ合う︎👍🏻

私がある絵について考察していると
次に会う時に自分の持っている素材を
参考に持ってきて見せてくれたりもした。

エロい事と同様の脳汁が垂れ流れるような
時間を共に過ごしていたの。

私と同様、彼もこんな刺激が嬉しい!と
言っていたから、感性の刺さり具合を含め
私達は基本的にとても合っていたのだと思いたい。

身体の方も、お互いにオスとメスとして
没頭していたし、相性は悪くなかったと思う指差し

だからね!

婚外が初めてだった彼は
これからマッチングする人は
私を基準として選ぶんじゃないかなって。

私より合うと思う人、いるかしら?って
性悪だけど思っちゃう。

彼がたぶん願っている、めんどくさい事を
言わない、拗れることの無い女性と出会える
確率を考えても…。


もう、彼は早速サイトに現れてる。

彼が今後、良い方と出会って
サイトから消える日までどれくらいかなと
想像する。

さっさと居なくなったら
それはそれでショックだけどね〜

今は
私を超える人が見つかるといいねって
私もあなたを超える人を見つけたいよって

そう思ってます。