ムラムラを取り戻せないまま笑い泣き

お久しぶりに再登録したサイト。


すると、数日でビビビひらめき電球と来る方に

出逢えてしまったーー!


まさに私自身の男性性が投影されている方。


私自身、時間をかけて自分と向き合いつつ

見た目も磨いたらほんの少しはマシになり。


「私」をより認めて

「私」に恋しているような状況だったからこそ

彼と出会えたんだと思っている。

クノタチホさん、これで合ってますかー!笑


しかも、現実化を願ったお相手に対する願望が

すでに8割方叶った方で「引き寄せたな」と。


最初の顔合わせではそれほど緊張もなかったし

逆に不思議なもので

彼に何を言っても受け容れてもらえる感覚があって

とにかくずっとずっと、心地よい。


もう、この時点で私の心は決まるよね。


ただ、身体の相性だけがまだ不明。

それは大きな不安要素ではあるけれど

もし本当にソウルメイトに近い存在なのだとしたら

きっとその部分も理想に近いはず。


彼に触れたい

彼に包みこまれたい


少し想像するだけで、涙が込み上げてくるの。


わずか数日でここまでの感情になるなんて

やっぱり何か彼とは繋がりがあるとしか思えない。

勘違いでなければ良いけれど!



こんな事ってあるんだなぁぁ!