現在ムラムラを取り戻すために、鋭意努力中泣き笑い


色々な方のブログに刺激を受けたり

ベスト相性な方が私の元に引き寄せられてくる

イメージもしてみる飛び出すハート


だが。


まだまだ妄想力があちらの世界を忘れているのか

おひとり様がとんと不発!

しけった花火か!


昨年も書いたけど

どうしちゃったのか?というくらい

快感の波が低くて、シタ後にいつも後悔しちゃう。


そして、がっかりしたくないから

ますます女性性を高めることから遠ざかりそうダウン


ここはやはり。

直接触れて貰わないとだめかしら。


と思いつつ、最近はあまり良質な出会い話を

ブログ上で見かけないんだな…

決算時期や子の卒入学を控え、男性陣は

浮かれてる余裕はない?

それとも、花粉が飛び出したから?w


それならば。

最初からわがままも言えて、絶対に気持ち良く

してくれるのを知ってしまった

女風の存在がチラつくこの頃昇天


目指せ♡

死ぬまで豊かな性ライフ♡


大丈夫かな〜

復活するかな〜



先日、駐車場の区画F6を、超無意識で

フェ○の6と覚えていたくらいだから

きっと大丈夫ですね!ww