ブログを見ていると。

婚外、婚活活動に参加してらっしゃる女性の

相手に求める条件の中に

高身長   が含まれている率が高い気がする。


昔からの3高のひとつではあるけど

収入や学歴は初めのうちは見えない部分で

どうとでも言えちゃう反面、

身長は誤魔化しがきかないものね。


てことは、高身長男性はマッチング後に

「とりあえず会う」ルートに進みやすいってこと


売り手市場じゃない?


と、以前からずーっと思ってた。


私自身も背は高い方だから

お相手の身長に関してはかなり気にする部分。

一緒に歩く時のバランスまで考えるから

履く靴の高さ含め、好きなファッションに

制限がかかるのが鬱。


それに、包み込んでもらいたい願望が強いから

ハグされた時の身長差が大事なの指差し



でも、高身長条件を満たしている男性軍は


どなたかにお手付きされている可能性がとても高い

                        ↓↓↓

会おうと思えばいくらでも会えちゃう俺なのよ?

って勘違いしちゃってる人もいそう。


どうかどうか


まだ活動に染まっていない

純度の高い高身長さんと

2024年出会えますように🍀



ぐんぐん背が伸びた、この界隈の男性諸君。


この年末年始、遺伝子元の


お父さんお母さんに

感謝を伝えましょう



※当社比、邪推承知