女風セラピストとしてデビューする前に

彼らはそれなりのレクチャーを受けるらしい。


センスや経験値がいくらあっても

オリジナルテクだけでは到底足りない。

女性が悦ぶピロートークや本番以外の実技を

みっちり教わった、とセラピ君は言っていた。


そして、最終テストでその手のプロの女性に施術して合格を貰うのだとか。




キスから始まった性感マッサージ。


丁寧で、とろけそうな優しいキス。


それがしばらく続いた後は

耳を柔らかく攻め、髪を撫で

頭を腕でそっと包み込んでくれる。


ゆっくりゆっくり、お姫様のように

大切に扱ってくれているのがわかる。


ああ、ずっとこんな風にされたかったんだ …


元々感じやすい胸へ舌先が移る。

私の反応が良いのを確認したのか

優しい愛撫が長く長く続いた。


何も急ぐことはない。


「私だけ」が気持ち良くなっても

いい時間なのだから。



それはとても大きな許可で。


相手の顔色を窺う必要も

交代して攻めに回る必要もなければ

相手の欲に振り回されるなんて事もない。


ただただ、この心地良さに溺れていい。


緊張はいつの間にかほどけていた。


セラピ君の舌は私の身体のあちこちを

ゆっくり徘徊したけれど

結局、私の反応の一番強い場所に戻ってきていた。

凄く良く見てくれている。


ようやく指が入ってきた、と思った

その瞬間、イきそうになって我慢滝汗

え、だめだめ!


もったいなぃぃ〜  w


スポットの押さえ方がうまくって、もう…


その後も感度は上がりっぱなし。

ヘブンリーにイかせていただいた合格


そして、優しく抱きしめてもらっていると

無情に響く時間終了を知らせるタイマーの音。


シャワーでまた流してもらい、準備をして

帰りはまた駅まで一緒に。

甘えモードで少しだけ手を繋ぐ。


帰り道の足取りは、きっと地面から何センチか

ふわふわ浮いていたんじゃないかと思うデレデレ



その後しばらくは、その思い出で生き延び

なんなら今でもセラピ君は私の妄想の中にいる。



そんなに良かったなら、また同じように利用する?

答えは


モウイイカナー?


なぜなら。


あの時、帰りに🏨代もお支払いしたから

トータルで結構な出費になった。

新人割が付いてもこれか、と。

ハマりすぎたらなかなかシビアにキツイと思う。


それに、セラピ君に耳元で甘い言葉を

何度も掛けてもらったけれど

私は都度、心で思っていた。



絶対嘘だねっ  


と。

我ながらその冷静さに腹が立つ…


「かわいい」はもちろん

「俺だけの女にしたくなる」というのも

マニュアルに載ってるんでしょうね〜

そういうのを言われるたびに

もうやめてぇぇ〜と寒くなった。


でも。


営業トークが透け透けで(新人だったから?)

そこに心が無いにも関わらず

あれだけ至福にさせてくれたのは

手技含めなかなかやるな、とは思うのだった。


その後、新人ではなくなったO君

元気に女性をシアワセにしているかな?



私はやっぱり


少しでも愛のあるSEXじゃなきゃ いや♡♡