行きましょうか


セラピストO君はまたニコリと微笑んで

繋ぐ?と手を差し出してきた。


あ…恥ずかしいから外で手繋ぎは…

そんな危ないこと、できるワケない🫠💦



🏨までの道中、彼の身の上話を聞く。

まだまだこの仕事に緊張しているようで

その緊張が私にも伝わってきてドキドキしてくる。


🏨に着くと、手洗いうがいをし

お風呂を溜めてくれている間に

ソファでカウンセリング。


して欲しいこと、嫌なこと、性感帯、

おもちゃ使用はアリかナシか?

普通のオイルマッサージと性感マッサージの割合、

聞かれたのはそんな感じだったかな?


先に交通費、施術料をお支払いをする。

後払いだと、色々後味悪いから

前払いをオススメしているらしい。


そして、お互い歯磨きをしてお風呂へ。

一緒に入る?と聞かれて思わず頷く。

明るいところで早速全身洗ってもらって


恥っずびっくりマーク


でも、もうその時は

こうなったら何でも楽しんでしまえ!と

ムダに覚悟を決めていたのよね。


どちらかと言うと、洗ってもらったことよりも

セラピ君が自分の身体を洗っているその姿が

ちょっと情けない様子に見えて引いたかな💦


裏側は見ない方が得策かもしれない。



お風呂から後から出て

準備が整っているベッドとステキ男子の元へ。


オイルを塗って背面から普通のマッサージのスタート。

これが   なんか微妙〜


    ‪( ˙꒳​˙ )‬スン…



最初に割合を聞かれて、性感の方を多めで♡と

一応恥じらいながらお願いしたけど



全部、最初っからそっちのみ、にすれば良かった昇天


なんか退屈だなぁとぼんやりしていたら

おい!


ふいにキス💋


ついに始まった。




続く