11月も終わろうとしているのに暖かな日。


おひとり様活動と店舗視察の仕事を兼ねて

シャレオツエリアをガンガン歩いてきた。


今年イチ✨️感性に響くものを見つけたり

いちいちシャレオツな人々に感化されたりして

実に有意義でハッピーで♡


歩きながら「なんていい日だ!」と

何度も思う、素敵な日となった照れ



途中、懐かしの場所を通りかかると

甘酸っぱい思い出が一気に蘇った。


そこは、ウン10年前に、ある男と逢瀬した公園。


確か、持参のウイスキーかバーボンを飲むのに

氷とコップがないから持ってこーい!という

今思えば 王様か!という指示を受け。


近所だったし、面白そうだったから素直に向かい

飲んだ後のホテルへも素直に着いていった、

若さだけが取り柄だったあの頃の私。


その彼とは付き合ってはいなくて

お互いの認識は紛れもなくセフレ。


たまたま飲み屋で知り合って

(10代だったけど時効です。)

流れで近くにある彼のアパートへGO。

そこで私はロストバージン♡


色々と血気盛んだった私は

早く一人前の女になりたかったのよ。

知らんがな



彼は成功を夢見ていて、その様子を見ていたけれど

そんなに簡単に上手くいくもんかね?と

夢を語る彼を少し冷めた目で見ていた部分も正直あった。


そうしているうちに、いつしか連絡が途切れがちになった。

当時は家電で、電話を受けた父がメモに残した

彼の苗字をまだ鮮明に思い出せる。



で、私はある時


彼の安否をメディアで知ったゲロー

そう、彼はそこからそう遠くない未来で夢を叶えて

有名人になっていた。


そして、時を経た今でも

彼は輝き続けている。


華やかな世界へ行き様々な経験を積んで

色んな出会いがある中で

とうに私の事などガチで忘れ去っていると思うけど


私は「思い出の人」として

こうしてふと、あの頃を思い出す。



どうか  いつまでも  お元気で。