9171発目.日本の真ん中は名古屋だぎゃあ!? | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

好きな名古屋飯 ブログネタ:好きな名古屋飯 参加中



僕、家元です。



名古屋には今まで2回行ったことがあります。


2回とも中京競馬場に競馬を見に行くためでした。


とりあえず1泊はできましたが、その時に食べることが出来た名古屋飯というと







天むす







きしめん







手羽先くらいのもの。


名古屋飯の代表選手ともいえる







ひつまぶし







みそかつ







寿がきやラーメンは時間がなくて無理でした。


また名古屋へ行く機会があれば、その時は名古屋飯食い倒れ1人旅といきたいですね。


まあ・・・







小倉トーストは遠慮したいかな?