9094発目.実況予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。


2月27日の阪神競馬の実況予想です。


阪神・アーリントンカップ





あと1ヶ月半もすれば向こう正面の桜街道も満開となることでしょう、第1回阪神競馬開幕、初日のメインレースは第25回アーリントンカップ、外回りのマイル戦、3歳馬15頭が出走します。後の東京優駿タニノギムレットの優勝から14年、その後もマイル王や古馬になってからG1を勝つ馬も多く輩出しているこのレース、15頭の枠入りが完了しました。

ゲートが開きました、レオナルドやや立ち遅れたスタート、ビップライブリーも後方からになりました、シゲルノコギリザメ好スタートから先頭に立つ、緑の帽子ヒルノマゼラン、大外枠のロワアブソリューも前の争いに加わります、4番手にオデュッセウスと武豊、7枠のダンツプリウス、内からパールフューチャー、ボールライトニングただ1頭の重賞勝ち馬、レインボーラインとミルコ・デムーロ、黄色い帽子はロードブレイド、内を通ってマディディ、10番のアーバンキッド、ウェーブヒーローきょうは前に行けない、2連勝中のメイショウカネサダも後方から、残り1000mを通過して第3コーナーへ、9番のレオナルド、ビップライブリーが殿であります。

大きなスパイラルカーブを描いて第3コーナーへ、先頭はシゲルノコギリザメ、半マイル通過は47秒前半か、差のない2番手がヒルノマゼラン、3番手外からロワアブソリュー、オデュッセウス持ったまま武豊4番手、ボールライトニングも前に押し上げて、内から2番パールフューチャー、残り600を通過、ダンツプリウス、レインボーライン中段、黄色い帽子ロードブレイド、外からアーバンキッドも来ている。

第4コーナーをカーブして直線、逃げるシゲルノコギリザメ、捕えにかかるヒルノマゼラン、外からロワアブソリュー、ボールライトニング、重賞勝ち馬の意地を見せるか、外からロワアブソリュー、ヒルノマゼランか、外からロワアブソリュー、きょうもミルコ・デムーロか、200を通過、ボールライトニング、ヒルノマゼラン、外からロワアブソリュー、大外から黄色い帽子レオナルド、アーバンキッド、しかしロワアブソリュー、ファブリス・ヴェロンだ!ロワアブソリュー1着!1:33.8!


<予想>
⑤ボールライトニング
⑨レオナルド
⑩アーバンキッド
⑪ヒルノマゼラン
⑮ロワアブソリュー

馬単・3連単BOXで。