8174発目.実況予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。


8月30日の札幌競馬の実況予想です。


札幌・ワールドオールスタージョッキーズ第3戦





第1戦は金沢の藤田弘治、第2戦を香港のジョアン・モレイラが制したワールドオールスタージョッキーズ、第3戦は3歳以上1000万クラスで芝1200mを争います。なお昨日の第2Rで蛯名正義が落馬負傷したことにより、3番のウエスタンソーレは横山典弘に乗り替わっています。斤量は変わりありません。オリエンタルサンが収まって14頭の態勢整いました。

ゲートが開きました、3枠2頭が好スタート、ウエスタンソーレと横山典弘、そしてオルフィークと福永祐一、差がなくダイワインスパイアとティエリ・ジャルネ、外からエビスグレイトとミルコ・デムーロ、黄色い帽子ボブキャットと岩橋勇二、内からフェアラフィネと武豊、タカラジェニファと戸崎圭太中段、11番のオーガンディーと柴山雄一、その直後にブラヴィッシモとジョアン・モレイラ、葦毛の馬体はアドマイヤサブリナと藤田弘治、その後ろトウショウハマーと岩田康誠、内を通ってレヴァンタールとラッセル・ベイズ、外からオリエンタルサンとクレイグ・ウィリアムズ、残り600を通過、最後方からジョージジョージとヘイリー・ターナーであります。

3コーナーから4コーナーへ、先頭はウエスタンソーレ、ダイワインスパイアがいい感じで上がってきた、オルフィーク3番手後退、ボブキャット押し上げる、内を突いてフェアラフィネ。

第4コーナーをカーブして直線、先頭はウエスタンソーレか、ダイワインスパイア並ぶ、200を通過、内からフェアラフィネ、ボブキャットが突っ込んでくる、間を割ってはタカラジェニファ、大外からブラヴィッシモ、フェアラフィネ武豊先頭、ボブキャット2着でゴールイン!勝ったのはフェアラフィネ!1:09.8!


<予想>
②フェアラフィネ
⑦ボブキャット
⑧タカラジェニファ
⑨アドマイヤサブリナ
⑫ブラヴィッシモ

馬単・3連単BOXで。