6998発目.実況予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。


29日の大井競馬の実況予想です。


大井・東京大賞典





TCK・大井競馬場、きょうのメインレースを迎えます。今年最後のダートグレードレース、地方競馬のグランプリ、農林水産大臣賞典・第60回東京大賞典、指定交流G1、JRA6頭、アメリカ1頭、大井4頭、北海道2頭、浦和・船橋・笠松1頭ずつ、合計16頭による2000mレース、国際招待競走となって初めてアメリカから招待馬がやってきました。今年のダート競馬頂上決戦、ローマンレジェンドが誘導されて収まりました!

ゲートが開きました!サミットストーン好スタート!しかしこれをかわしてコパノリッキーが行きました!コパノリッキー先頭で1馬身~1馬身半のリード!2番手に控えますサミットストーン、シルクメビウス3番手、外からローマンレジェンド、ワンダーアキュート5番手であります。ホッコータルマエ内からかわしていった、2番のクリソライト、内からキタノイットウセイ、ハッピースプリント中段の位置、アメリカからの参戦ソイフェット、5番のロイヤルクレスト、青い帽子フォーティファイド、トーセンアレスがその後ろ、内を通ってハブアストロール、トウホクビジン後方2番手、最後方からプレティオラス、縦に長い展開になっています。

1~2コーナー中間を通過、これから2コーナーに向かいます、それでは第60回東京大賞典、16頭の位置取りを改めて先頭からご紹介、交流戦も含めてG1・3勝のコパノリッキーが先頭です、2番手に浦和記念の勝ち馬サミットストーン、一昨年の勝ち馬ローマンレジェンド、残り1000mを通過、11番のシルクメビウス、去年の勝ち馬ホッコータルマエ、帝王賞馬ワンダーアキュートと武豊、内を通ってキタノイットウセイ、去年の3歳ダート王者クリソライト、今年の2冠馬ハッピースプリント、アメリカからの刺客ソイフェット、赤い帽子ロイヤルクレスト、3コーナーをカーブします、8番のフォーティファイド、その後ろトーセンアレス、残り600を通過、4番のハブアストロール、トウホクビジンこれが今年に入って27戦目、殿プレティオラスで早くも第4コーナー、コパノリッキー先頭、サミットストーン2番手キープ!

第4コーナーをカーブして直線!外からローマンレジェンド!ワンダーアキュート!コパノリッキー逃げている!外からサミットストーン!ローマンレジェンド来た!さらにワンダーアキュート!200を通過!間を割ってホッコータルマエ!コパノリッキー先頭!外からローマンレジェンド!ワンダーアキュート武豊!コパノリッキー!ホッコーも来た!ワンダーアキュート!大混戦ゴールイン!


<予想>
⑥ホッコータルマエ
⑦コパノリッキー
⑬サミットストーン
⑭ワンダーアキュート
⑯ローマンレジェンド

馬単・3連単BOXで。