5293発目.はあ~、浮いた浮いたっと! | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? ブログネタ:今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? 参加中

私は今後乗り物乗り放題 派!



僕、家元です。



「ドラえもんの秘密道具で何が欲しい?」といったアンケートがあると、必ず上位に入るのが「どこでもドア」。


扉を開けると行きたいところへすぐに行けちゃう魔法のドア。


これさえあれば学校や会社に遅刻しそうになったり、約束の時間に間に合わないかもしれないような状況の時にも、ぎりぎりセーフ!で間に合いますものね。


でも、僕は今後乗り物乗り放題の方がいいです。


別に深い理由はなくて、今後っていうことは死ぬまでということでいいなら、そっちの方がいいなと思って。


そういうパスみたいなのがあれば、カシオペアやトワイライトエクスプレスとかもいつでも好きな時に自由に乗れるわけですよね。


鉄チャンってわけじゃないけど、乗り放題の方を確実に選びますよ。


今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい?
  • 今後乗り物乗り放題
  • いま100万円出してどこでもドアを買う

気になる投票結果は!?