5024発目.実況予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。


5日の園田競馬の実況予想です。


園田・園田金盃





園田競馬場、きょうのメインレースを迎えます。第56回園田金盃、兵庫競馬所属12頭による1870mレースです。園田競馬の中で最も古い歴史を誇る重賞競走、第56回園田金盃、12頭のゲート入りが終わりました。

ゲートが開きました、ニシノイーグル・マンボビーン・ミラノボヴィッチ・トライ・タガノバロット・ダイナミックグロウ・タイガースラム・マイアヴァロン・ホクセツサンデー・クレバーペガサス・オオエライジン・シルクダイナスティ、12頭まずまずのスタートを切っています、外から早くもオオエライジンか、内から3番のミラノボヴィッチが行きました、真ん中ダイナミックグロウ、さらにタイガースラム、オオエライジンは4番手に控えました、12番のシルクダイナスティ、マイアヴァロン今日は岩田康誠の騎乗であります。内からはマンボビーン、ホクセツサンデー並んで、5番のタガノバロット、オレンジの帽子クレバーペガサス、最内1番のニシノイーグル、4番のトライが最後方で正面スタンド前、12頭が通過していきます。

ミラノボヴィッチが先頭、オオエライジンが外から2番手に押し上げる、ダイナミックグロウ3番手、外からシルクダイナスティ、タイガースラムと続いて、8番のマイアヴァロン、ホクセツサンデーかわしていきました、内から2番のマンボビーン、黄色い帽子タガノバロット、外からクレバーペガサス、最内ニシノイーグル、トライが最後方、先頭から殿12~13馬身で向こう正面中間を通過していきます。

3コーナーに向かう12頭、外からオオエライジン楽な手ごたえで先頭に代わる、ミラノボヴィッチ苦しいか、6番のダイナミックグロウ、シルクダイナスティも来ている、残り400を通過、オオエライジン1馬身2馬身と差を広げていく、同じ8枠シルクダイナスティ、ダイナミックグロウとの2番手争い、さらにホクセツサンデーもその中に加わるか。

第4コーナーをカーブして直線、オオエライジンが先頭、2~3馬身リードで200を切っている、2番手争いはシルクダイナスティ、ホクセツサンデー、内からマンボビーンも来ているが、オオエライジン完勝ゴールイン!


<予想>
②マンボビーン
⑥ダイナミックグロウ
⑨ホクセツサンデー
⑪オオエライジン
⑫シルクダイナスティ

馬単・3連単BOXで。