5023発目.何見ても驚かな・・・うわ~! | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

電車のなかで化粧、食べる、携帯で喋る、1番不快なのは? ブログネタ:電車のなかで化粧、食べる、携帯で喋る、1番不快なのは? 参加中

私は携帯で喋る 派!



僕、家元です。



お恥ずかしい話ですが、電車の中で飲み食いしたこと何度もあります。


朝寝坊してギリギリの電車に乗って、その車内がたまたま空席があったりした時、または腹が減って我慢できなかった時などは、コンビニで買ったおにぎりを食べたりしました。


しかし今は電車の中で堂々とマクドナルドなどのハンバーガーを食べる強者もいるとか?


いやあ、上には上がいるもので?


またお化粧に関しても見慣れすぎて、結構綺麗なお姉さんたちが鼻の下をでれ~んとのばしたりしながらメイクしている姿は結構面白すぎまっせ。


でも携帯のみならず電車の中で大声でベチャクチャ喋りまくってる人たちには、結構不快なものを感じますね。


話の中身が他人の悪口とかだと、「そういう話は居酒屋とかでやってくれ!」と言いたくなる。


それよりも音楽プレイヤーを聞いていて、ヘッドホンからの音漏れが腹立つっていう人の意見が多かったりするのが意味不明です。



電車のなかで化粧、食べる、携帯で喋る、1番不快なのは?
  • 化粧
  • 食べる
  • 携帯で喋る

気になる投票結果は!?