3869発目.デビュー30周年、おめでとうございます! | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

好きな芸能人 ブログネタ:好きな芸能人 参加中


僕、家元です。



ミスターシービーが皐月賞を勝った4日後に、「SUMMER SUSPICION」でデビューした杉山清貴さん。


「杉山清貴&オメガトライブ」のボーカルとして2年8ヶ月ほど活動したのち、86年5月に「さよならのオーシャン」でソロデビューしました。


今年でデビューして30周年を迎えた清貴さん、あのころと比べると外見はかなり変わってしまったかもしれませんが、昔も今もあの素敵な声は健在だと思います。


「昔の杉山清貴の方がよかった」なんていう人は、とっととファンを辞めてしまえばいいと思う。


今年で清貴さんは54歳、50を過ぎた男性があの頃と同じ透明感を持ち続けられるわけがない。


今の清貴さんに何の良さも感じられないなら、ファンで居続ける必要も義理もないでしょうよ。


もしも3年後に「ソロデビュー30周年記念」ライブが開催されるようなら、当然見に行きます。