3681発目.実況予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。


23日の中京競馬の実況予想です。


中京・名鉄杯





今年も名鉄ブラスバンドの皆さんが素晴らしいファンファーレを生演奏で届けてくれました、ありがとうございました。さあ中京のメインレース・名鉄杯、枠入りが始まっています。4歳以上1000万クラス16頭による芝2200mレースです。トーホウストロングも入りました、名鉄杯のスタートです。

ゲートが開きました、16頭出遅れはありませんが、カンタベリーナイト後方に下がっています、14番のマイネルアイザック、中からトウシンヤマト、さらにカネトシマーシャルでありますが、内からロックンロールが行きました、ハナを切ったのは2番のロックンロール、2番手はカネトシマーシャルか、トウシンヤマト、外からマイネルアイザック、インコースからオーヴァージョイド、赤い帽子はエクセルサス、それから6枠のタニノシュヴァリエ、中段からソールデスタン、外を通ってトーホウストロング、コモノドラゴンが追走、内から3番のシャドウバンガード、第1コーナーのカーブ、前半600mを通過、10番のゴールドブライアン、内を通ってミヤコトップガン、メイショウスクラムと続いて2コーナー、コスモカンタービレ後方2番手、殿からカンタベリーナイトであります。

第2コーナーから向こう正面、逃げているのはロックンロールです、2馬身差トウシンヤマト、マイネルアイザックかわして2番手に上がろうというところ、ついていくのがカネトシマーシャル、その後ろインコースからオーヴァージョイド、黄色い勝負服タニノシュヴァリエ、真ん中エクセルサス、赤い帽子もう1頭ソールデスタン、1200m1分13秒台で通過、外からトーホウストロング、その後ろシャドウバンガード、外並んでいるのがコモノドラゴンであります。黄色い帽子ゴールドブライアン、内からミヤコトップガン、メイショウスクラムがいて、コスモカンタービレ、カンタベリーナイト最後方です。

第3コーナーから第4コーナーへ、ロックンロール依然先頭をキープ、マイネルアイザック2番手で残り600m、トウシンヤマト、カネトシマーシャル3~4番手、5番手は内にオーヴァージョイド、並んでいるのがタニノシュヴァリエ、エクセルサスとソールデスタンがその中にいる。

第4コーナーをカーブして直線、ロックンロール先頭で直線に入りました、2番手トウシンヤマト、カネトシマーシャル2番手に上がってくる、内からオーヴァージョイド突っ込んでくる、さらに赤い帽子2つ、200を切った、カネトシマーシャル、脚色がいいのはエクセルサスか、ソールデスタン差を詰める、ゴールドブライアンが馬群を割る、しかしカネトシマーシャル、エクセルサスが捕えたところでゴールイン!ソールデスタンも2番手争い!2.13.6!


<予想>
③シャドウバンガード
⑤エクセルサス
⑥ソールデスタン
⑧カネトシマーシャル
⑩ゴールドブライアン

馬単・3連単BOXで。