3418発目.実況予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。


27日の東京競馬の実況予想です。


東京・根岸S





東京競馬場のメインレースはG3・第27回根岸S、16頭によるダート1400mレースです。3週間後に控えたフェブラリーSを見据えた戦い、16頭ゲート入り完了。

ゲートが開きました、好スタートはタイセイレジェンド、トシキャンディが競りかけていきます、3番手はトウショウカズン、ガンジス4番手につけています、内からセイクリムズン、エーシンウェズンが最内を通っている、オレンジの帽子はアーリーデイズ、ダノンカモンは中段からの競馬、ダイショウジェットが外から行く、スティールパスが追走しています、その後ろメイショウマシュウ、同じ勝負服メイショウツチヤマ、去年のフェブラリーの勝ち馬テスタマッタは後方4番手、ケイアイテンジン並んでいます、そしてヒラボクワイルド、ストローハットが殿です。

残り800を通過、タイセイレジェンドまたわずかですがリードを取りました、トシキャンディ2番手、トウショウカズン、ガンジスが差を詰めてくる、内を通ってセイクリムズン、同じ1枠のエーシンウェズン、ダノンカモンも来ている、13番のアーリーデイズ、大外から16番のダイショウジェット、スティールパス。

第4コーナーをカーブして直線、先頭タイセイレジェンド1馬身のリード、トシキャンディ、ガンジスが2番手に上がってくる、内からはセイクリムズン、エーシンウェズン、白い帽子2つにダノンカモンも脚色がいい、タイセイレジェンド先頭で200を通過、このまま押し切れるか、大外から1頭テスタマッタ、テスタマッタが後方から追い上げる、しかしタイセイレジェンドの粘り腰、1馬身~1馬身半の差をつけた、タイセイレジェンド逃げ切り1着!1.21.8!


<予想>
①エーシンウェズン
③ダノンカモン
④タイセイレジェンド
⑤ガンジス
⑫テスタマッタ

馬単・3連単BOXで。