1917発目.実況予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。


28日の京都競馬の実況予想です。


京都・シルクロードS





京都競馬場に6ハロンの電撃が突き抜けます。高松宮記念の前哨戦その第1弾と言える第17回シルクロードS、今年は土曜日の開催となりました。58キロのヘッドライナーから53キロのケンブリッジエルまで、ハンデさ5キロの中に16頭、4連勝中のロードカナロアとダノンフェアリーが4枠に同居しています。今年最初の短距離重賞、シルクロードSのスタートです。

ゲートが開きました、エーシンダックマン好スタートであります。ダイワナイトが2番手か、内からエーシンヴァーゴウ、マジンプロスパーが行って2番手グループ、注目ロードカナロア4番手、同じ青い帽子のダノンフェアリー、外からグランプリエンゼル、ヘッドライナー中段から前を窺います、赤い帽子はキョウワマグナム、ケンブリッジエルがいて、外から11番のアウトクラトール、スペシャルハートは後方からの競馬、その後ろ16番のアポロフェニックス、内を通ってスギノエンデバー、1番のサンダルフォンは後方から2番手、殿は15番のツルマルレオンで第3コーナー、34秒台で600を通過しました。

先頭はエーシンダックマン、同じ勝負服のエーシンヴァーゴウが追っている、ダイワナイトと武豊、スーッと上がってきたロードカナロア、ダノンフェアリーでありますが、大外からグランプリエンゼルも差を詰めてきた、マジンプロスパー、さらに9番のヘッドライナーであります。

第4コーナーをカーブして直線、先頭2番手はエーシンの2頭、逃げているのはダックマン、内から追うのはヴァーゴウで200の標識を通過、ロードカナロア3番手、前を捕えられるか、外からグランプリエンゼルが突っ込んでくる、先頭はエーシンダックマンですが、外からグランプリエンゼル、内からエーシンヴァーゴウだが、何とか振り切ったかエーシンダックマン!?グランプリエンゼルが外から来ている!1.07.4!


<予想>
③エーシンヴァーゴウ
⑤キョウワマグナム
⑦ロードカナロア
⑬エーシンダックマン
⑭グランプリエンゼル

馬単・3連単BOXで。