1250発目.お懐かしい! | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。



今日の「海賊戦隊ゴーカイジャー」に、黒騎士ヒュウガの小川輝晃さんと・・・


ギンガレッド・リョウマの前原一輝さんが!!!!!!


確か前原さんは引退されたと聞いていたので、最初は「そっくりさんか!?」と思ったのですが、いやあびっくりしました!


放送終了から12年、失礼な言い方をすれば「ちょっと老けたか?」な見た目でしたが、あの衣装で現れたリョウマはやっぱりリョウマでした!


いやあ、懐かしかったな~!