489発目.日曜日の予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。



今、まさにスポーツの秋!ですね。昨夜はサッカーの日本VSアルゼンチン戦に興奮し(まさか1-0で勝つとは思わなかった!)、野球も今日からパ・リーグのクライマックスシリーズが埼玉西武VS千葉ロッテの第1ステージから始まり、競馬も秋のG1シリーズが先週からスタートしました。そしてF1も鈴鹿の山里にエンジンサウンドが轟く日本GPが開幕!しかし、今日の予選が悪天候のため中止、明日に延期となってしまいました。ということは、明日は04年以来6年ぶりの予選・決勝同日開催ってことになるかも?まあ、関係者にとっては相当バタバタしそうですが、観戦するファンにとっては2重の楽しみになりそうですね。



東京・本栖湖特別

②グリッドマトリクス

③トウショウデザート

⑧ベストアンサー

⑨スマートジェネシス

⑩マルカボルト


東京・テレビ静岡賞

①ストレートイン

④エーシンクールディ

⑥フィールドジュエル

⑦コンティネント

⑨サルバドールアスカ


京都・清滝特別

①タムロスカイ

③メイショウウズシオ

⑦ヤマニンウイスカー

⑧フサイチオフトラ

⑨ネオポラリス


京都・平城京S

③アドマイヤシャトル

④ハイオン

⑥メイショウタメトモ

⑪ディアプリンシパル

⑮ミッキーバラード



馬単・3連単BOXで。明日の名前で選ぶ注目馬は、東京1Rの⑭ハードボイルド。