85発目.ジャパンカップの予想です | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。



日本で1番高額賞金のレース、ジャパンカップ。1着になれば2億5000万円、観客動員数の減少や売り上げの低下はあっても、出るものは出るんですね~。NIPPON KEIBA BANZAI!!ってやつですか?そのジャパンカップに出走するコンデュイット、ブリーダーズカップターフを2連覇したまさに世界最強といえる馬ですが、ブリーダーズカップターフを優勝してジャパンカップに出走した馬で思い出すのがコタシャーン。そう、あのハロン棒をゴール板と勘違いするという大失態をやらかしてしまった、ケント・デザーモが騎乗していたあの馬です。まさかムーアさん、同じようなミスをやらかしたり・・・しませんよね?



東京・ジャパンカップ

⑨リーチザクラウン⑯コンデュイット2頭軸3連単マルチ

相手は

⑤ウオッカ

⑥レッドディザイア

⑦ジャストアズウェル

⑩オウケンブルースリ

⑱スクリーンヒーロー


で。名前で選ぶ注目馬は、京都6Rの⑪バリチェロ。F1ファンなもんで。