16発目.日曜日の予想です。 | 僕、家元(時々チキンハート)です。

僕、家元(時々チキンハート)です。

このブログは40男・家元の、100%自己満足垂れ流しでお送りしています。

僕、家元です。



昨日、「おはよう朝日です」のエレクトーン担当だった谷川知未さんが番組を卒業、そして「ワイド!スクランブル」司会の大和田獏さん、「ニュースJAPAN」の滝川クリステルさんも降板しました。そして競馬界でもスリープレスナイトが屈腱炎により引退となりました。秋は別れの季節、そして新星誕生の季節か、来週のスプリンターズSでは新しい短距離のヒーローあるいはヒロインの誕生に期待しています。



新潟・鮫ヶ尾城特別

②トレジャーハント

③ハイゲート

④キュートトリックス

⑤タニオブゴールド

⑥ナムラチェンジ


新潟・平ヶ岳特別

①メイショウシオギリ

④トーセントゥルー

⑦デュヌラルテ

⑧ケンブリッジエル

⑬セトノアンテウス


新潟・巻機山特別

③シンフォニーライツ

⑤ランブルジャンヌ

⑦キクノフレヴァン

⑪グリッターアイス

⑭トーセンピュリニー


中山・勝浦特別

②トップオブビーコイ

④デライトシーン

⑦アイアンデューク

⑧ミスクリアモン


中山・茨城新聞杯

①ツウカイヤスナム

⑧ブルーカーディナル

⑨ホワイトヴェール

⑪リリーハーバー

⑫エーシンドゥベター


阪神・夕月特別

①モルガナイト

④リコリス

⑥タガノプリミエール

⑦レジェンドブルー

⑪ハウオリ


阪神・新涼特別

①ホットフレイバー

③クイックリープ

⑭ケイアイテンジン

⑮リバーアゲイン

⑯リーガルスキーム


馬単・3連単BOXで。


阪神・神戸新聞杯

⑤アンライバルド⑬リーチザクラウン2頭軸3連単マルチ
相手は
②アプレザンレーヴ
⑦トライアンフマーチ
⑧アントニオバローズ
⑪セイウンワンダー


中山・オールカマー

②シンゲン⑭トーセンキャプテン2頭軸3連単マルチ
相手は
①マイネルチャールズ
⑦エイシンデピュティ
⑨ドリームジャーニー
⑮マツリダゴッホ

で。