なまらく初席 二日目 | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

なまらく初席の二日目

 

本日の出演者は、

立川幸之進さん、柳家小太郎さん、三遊亭わん丈さん、金原亭馬久 さん

の4名

 

「時そば」  わん丈

「たらちね」 幸之進

「本犬」   馬久

「井戸の茶碗」小太郎

 

写真は、高座に上がる際に幸之進さんが落語教室の宣伝ボードを

持って高座の前において、宣伝をしてくれました

 

他の出演者も出てきて落語教室の宣伝をしてくれました

(わん丈さんは、別の会場へ移動しておりました)