12月21日 平成25年のお江戸なまらく両国亭 | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

平成25年の「お江戸なまらく両国亭」のラインナップがほぼ決まる


出演者二人の日程調整、

全体のスケジュールのやりくりに、

苦労しましたがなんとかまとまりました


<1月>

19日 「談吉くんと吉笑くん」

26日 「鬼兵」 鬼〆、らく兵


<2月>

17日 「どんつき」 天どん、きつつき

23日 「落語フリークス」 こしら、鯉八


<3月>

23日 「しょうしんもの」 正太郎、志ん吉

30日 「こはる十二支の会」 こはる、松之丞


<4月>

20日 「馬るこ、宮治」

21日 「未定」

27日 「未定」


<5月>

18日 「どんつき」

25日 「談吉くんと吉笑くん」


<6月>

23日 「こはる十二支の会」

29日 「落語フリークス」


<7月>

20日 「未定」


<8月>

17日 「落語フリークス」

25日 「馬るこ、宮治」


<9月>

21日 「未定」

28日 「どんつき」(変更の場合あり)


<10月>

20日 「こはる十二支の会」

27日 「落語フリークス」


<11月>

23日 「どんつきの会」

30日 「馬るこ、宮治」


<12月>

29日 「年忘れお江戸なまらく両国亭」


※未定には、二回目が決まっていない会などを予定しております


今週末の29日は、馬るこ、鯉八、宮治による

「年忘れお江戸なまらく両国亭」が開催されます

(開演18時 予約2200円)


来年も「お江戸なまらく両国亭」をよろしくお願いいたします