12月14日 立川こしら真打披露落語会 | 席亭こう生の落語的な日々

席亭こう生の落語的な日々

子供の頃からの落語好きが高じて、

いつの間にか落語会を主催する事に.....

全くの素人だった私がいかにいして

落語会を企画、運営しているのか

席亭こう生の落語的な日々...

毎月1日と15日に発行しているマールマガジンの発行準備


このところ、なまらく出演者の

サイン入り色紙をプレゼントしているのだが

先月の会で手配忘れ。 何か色紙に変わるプレゼントはないか......


成城ホールでの立川こしら師匠の真打昇進の落語会


馬るこさんが、ロビーでこしらさんにCDを売っていた


9月まで開催していた「まるこしらの会」

その打ち上げの席ではかみ合わない会話をしていた二人だったが

あれは世間を欺くためだったのか.....

実は仲が良いのかもしれない。


落語会が終わりロビーで挨拶をしていたこしらさん

「師匠」と声をかけるが、違和感があったのは否めない


立川こしら真打昇進披露落語会


「オープニングトーク」 志らら

「堀之内」         談笑     
「人情八百屋」      談四楼
「長短」          左談次
「金明竹」         志らく

~ 仲入り ~


「口上」 談笑、 談四楼、 こしら、 志らく 、左談次


「御神酒徳利」      こしら